So-net無料ブログ作成

諦め半分! [日記(diary)]

ブログを再開して、前回読者さんだった方々からアクセスがあり
コメントまで頂いた時はホントうれしかった。\(^o^)/

気楽に考えていた訳ではないが、大事なものだとも思っていなかったブログでしたけど・・・・
前回、突如削除してしまったことに、後悔しつつ再開の記事を書いて、
諦め半分で「お世話になった!?」か、どうかはさておいて、以前の読者さんのブログに
お邪魔したところ、嫌われることなくコメントをして頂いて驚きでした。
当然、中には私が犯したみたいに音信不通の方もおられます。
だからと言ってどうという訳では無いのですが、こんな失礼なことをしたにも拘らず同じように接して下さると本当に嬉しいですよね[るんるん]

全くの赤の他人で顔も知らず、グレーな部分が大きいからそれほど気に掛けなくてもいいんだろうけど、どことなく気になってしまうというのも、人間の心理なのかも・・・?
  (今じゃwebカメラやskypeといったネット環境があるからそうとも限らないか!?)

『お前は何様だ[むかっ(怒り)]』って、言わんばかりの偉そうなことを書いてますけど、とんでもなくちっぽけな人間です。

   だからか・な。

自分の居場所じゃないけど、自分を分かってもらえる場所。共感してもらえる仲間(友?)を求めているのかな? なんて・・・・・・・・・うっ!暗っ!!(;一_一)
違う違う!なんか話題が少しづつずれてきてないかい??  話が脱線しないうちに今日の記事はこの辺で終わらせて頂きます。


そんなこんなで、ようわからん記事ですけどボチボチ続けていこうと思っています。

まっ、現代人の持つ心の隙間にちょうどいいのかもね(^^♪
   (↑ブログ、チャット、メル友、アバターetcといったネットコミュニケーションが・・・・)



まだあったんかい~~~![パンチ] フガッ☆ [ぴかぴか(新しい)](@_@)[ぴかぴか(新しい)]

突然の削除と再開 [日記(diary)]

約1年半、んっ?2年?ぶりに、ブログを再開しました。

以前、開設したブログを突然止めてしまい、読者になって頂いた方には本当に申し訳なく思っています。
こちらの勝手な都合により、音信不通となったことをこの場をお借りして改めてお詫び申し上げます。m(__)m
とは言っても、「再び音信不通にはならない」という保証はできませんし、頻繁に更新することも出来ないかもしれませんが、この再起を基に頑張っていこうと思います。  こんないい加減な私ですが、再び読者になって頂ければ憂いです。また、新たに読者になって頂ける方もいらしゃれば光栄です。

なんて、『自分勝手でわがままなんだ』[むかっ(怒り)]そんなに世の中、甘くはないよね(..)


で、ブログの楽しさってなんなんだ? 沢山の人に自分の記事を読んで貰いたいとか、見知らぬ赤の他人だけど自分と共感できるものを探していたりとか、愚痴を記事にしてストレス解消してる人等、中には冷やかしで遊びに来て、変なコメントを残していく人もそれはそれで、その人の楽しみ方!?
色んな思いがあるんだろう~な~。  なんて事を思いながら記事にしています。
ブログを毎日のように更新している方や長く続けている方はホントすごいと思います。
\(◎o◎)/!

何が言いたいかよく分からなくなってしまったけど、とりあえずブログ再開に頑張ろうっと[パンチ]




タグ:日記(diary)
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。